Dreams come ture ifyou would not give up

英語の問題、皆さん解けましたか?
実は今日の朝夢を見たんですが、何とも奇妙な夢でした。
テストを受けてるんですが、なんだか無性にサボりたくなって、2、3人ほどの人に紛れて途中退室したのです。でも、やっぱり受けなきゃヤバい、ということで、教室に戻るんですが、一旦退室したら、もう受けられないと担任のY先生に言われ、留年なんてイヤだ!とY先生に「すいませんでした!今回だけは受けさせて下さい!!」と頭を下げて今回だけだぞ、と許してもらい、生活指導部に行って確認を取ってから受けなさい、と言われてめでたしめでたし、かと思いきや、残り時間約10分。
急げ、やまと!!
生活指導部ってこんな遠かったっけ!?
早くしないと時間切れだぞ!!
やまとの運命やいかに!?

そんなのいやだー!!
   ………

ハッ!?
今のは…夢…!?

時間は午前三時。
灼眼のシャナ?が終わって一時間後のことだった。